【【【新発売】】】あったまシャンプー始めました!【養毛洗髪】

2012-10-11

夏に好評を頂いた冷やしシャンプーに続き・・・

【秋】冬】には『あったまシャンプーが登場しました!!

今回のあったまシャンプーのテーマは【養毛洗髪】

本来、養毛とは髪に栄養を与えるものです。

髪の毛の栄養不足でひとつ考えられるのは、

頭皮の血管が収縮してしまい栄養が十分に毛根に伝わらなくなる場合です

そこで当店ではこの秋、冬に無料で『あったまシャンプー』を

カットに組み合わせ使用させて頂きます。

 

※カットのみの場合シャンプー希望のお客様は別途シャンプー代がかかります。

 

 

 

 
結論。養毛には、血行と清潔。
あったまの特長

ショウガ

 
ショウガ ショウガ科植物ショウガ(生姜)の根茎から抽出したエキスで、成分としては、ジンギベロール、カフェインなどの精油を多く含んでいます。
化粧水、石けん、パックなどの基礎化粧品やエイジングケア化粧品、シャンプー、リンスなどの頭皮用化粧品に使われます。

トウガラシ

 
トウガラシ 果実はカプサイシン、ジヒドロカプサイシンなどの辛味成分、クリブトキサンチンなどのカロチノイドを含んでいます。香辛料として古くから用いられている他、ヘアトニック、ヘアローション、トリートメントなどの頭皮用化粧品に配合されています。

出雲湯村温泉水

 
出雲湯村温泉水 斐伊川の清流を望む山水の美に囲まれた温泉です。約1200年前に開湯し、古事記にも登場する古湯です。肌のクスミの元となる角質を柔らかくし、老廃物を取れ易くするため、しっとりスベスベの美肌効果が期待できます。
地肌や毛髪への保湿効果が高い成分です。